香櫨園の美容室で予約優先のpigmentがメニュー選びに役立つ情報を届けるブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

香櫨園の美容室が高い技術で再現性の高いカットをします

香櫨園の美容室は刺激の少ないアンモニアフリーカラーを使用

香櫨園の美容室では髪色・髪型・髪質の3つの要素を大切にし、お客様一人ひとりに合った施術でキレイのお手伝いをしております。刺激の少ないアンモニアフリーカラーなら、肌の弱い方でも理想の髪色でおしゃれを楽しんでいただけます。
香櫨園の美容室は各メニューの特徴やご自宅でできるヘアケア方法等、お客様のお役に立つ情報をブログでお届けしておりますので、ぜひ一度ご覧いただき、メニュー選びやお手入れのご参考にしてください。

2月は入り寒い日もありますが ニュースで花粉情報などが出てくると春を感じますね! そんな春は肌荒れの季節! 寒暖差や花粉や黄砂、…

急に冷えてますね!  寒いですがなんか安心してしまいますね◎  週末の予約状況です。  明日土曜日は15時30分以降まだ…

pigment2月4日で1周年を迎える事ができます。  オープン前からお手伝い頂いた方々、スタッフ、そしてお客様皆さん  沢山の方に…

今日で1月も終わり2月も元気に頑張って行きまーす!  週末末の予約状況です。  明日は3時半以降まだもう少しご予約お取りできま…

あと数日で1月も終わり今年の冬は短く感じますね!  嬉しいような、寂しいような…  年が明けてちょっと春感出したいけど…

今日は前髪を真っ直ぐ下ろしたい! 後頭部をキレイに! というご要望でした。 前回のパーマを活かしながら前下がりのショートボブベ…

今週はグズッとした天気が多くてスッキリしないですね! 週末の予約状況です。  明日土曜日は午前中、午後とももう少しご予約空きが…

本日もご予約のお電話ありがとうございました。  お断りさせて頂いたお客様申し訳ありませんでした。  週末のご予約は1週間前位…

正月気分がやっと抜けたと思うともう2月ご迫って来てると 焦ってしまう今日この頃です。 週末の予約状況です。 明日は夕方もう少し空…

香櫨園の美容室では全ての女性に美を楽しんでもらうため、上質な空間でこだわりの商材を使用した施術を行っておりますので、落ち着いた雰囲気の中で癒やしの時間を過ごしながら、ご満足いただける仕上がりを体験していただけます。リピーターのお客様も多数いらっしゃいますので、安心してご来店ください。
香櫨園の美容室では再現性の高いカットをはじめ、頭皮への負担を最小限に抑えたカラーやリラクゼーション効果の高いヘッドスパを納得の行く価格で提供しております。ブログではメニューの特徴や選び方を分かりやすく紹介しますので、ぜひ一度ご覧ください。また、美容寿命を長く保つために役立つヘアケア方法のアドバイスや、お客様のお役に立つ情報についてもお伝えしますので、ぜひご参考にしていただき、毎日の生活に取り入れてみてください。